【MH HC】 公式更新からピックアップ!! (5月22日更新より) [MH HC]

はい、というわけで!!

気になったものを取り上げてみたいと思います。パチパチ





まずは、

モンスターハンター3発売記念商品の
“モンスターハンター ハンティングカード モンスターハンター3(トライ)発売記念スペシャルカードセット”

これ、見ました?みなさん。

かぁっこいいじゃないですか~~>ヮ<

第3弾では2枚絵だったからって3枚絵ですか・・・・・・

ありがたく頂戴いたしますw


このラギアクルスが、セット限定の能力を持ったカードとなれば軽く4セット買ってしまいそうですw

3枚で、300円ってちょっと高いですけど・・・

箱買いするようになったら、このくらいなんてことないですねぇ(いいのか悪いのか・・・w


コレクション的にもいい商品だと思います!!! 白枠もありません!!!





続いて~

第4弾 ブースターパック 金色の怒り ボックス購入特典 プロモカード
ディアブロス亜種※

能力は

パワー:1800
必要防具:ディアブロZシリーズ×1
【怒り】<オート/狩場>:あなたか相手がアクティブ能力を使用した時、相手の準備ゾーンにあるカードを1枚選んで表向きにする。


・・・って、ええっ!?

これ強くないですか?

強いですよね??


今対応しているカードはプロモのフローズンインパクトしかないですけど・・・

きっと第4弾で増えるのかな


それか、第2弾を箱で買わせようという策略w





では、最後に

東京アニメセンターにて「カード集会所」開催!

これはもうね・・羨ましいだけなんでさらっといこうかなw


いいなぁ、東京・・・


じゃなくてw、新規プレイヤー獲得にいいイベントですね

プライズが割と豪華なので、今やってる人にもいい感じです

決死の突撃ニャとか持ってない人にはうれしいですね~~^^


フリースペースもあって、

スプリングツアーよりもカードボックスがすぐ手に入りそうですしw


とにかく、羨ましいですニャw


地方でも、こういうイベント開催を切に願っております!!! CAPCOM様(>ω<)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

G大王まっちゃん

ディアブロス亜種※の能力は自分だけでなく
相手もですからね。
自分の狩りの時、相手は簡単に
アクティブ能力が使えなくなりますから
とても強力ですね(^^)
ラオ極対策で作ったのですかね?
あと、ファミ通のサイトで
第4弾のカード情報がありました!
是非とも見てみてください!
by G大王まっちゃん (2009-05-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。