未完成のまま・・・泣 [イラスト]

皆様、こんにちはノシ




色塗りの段階に入ってから

イメージしてたようにはうまくいかず・・・

かといって無かったことにはできないので

ちょっとてきとーにぬっちゃいました

公開処刑です^^;




次はもっと頑張るから、今回は見逃して・・・下さいorz




miku.jpg



なんてゆうか・・・前のモンハンイラストコンテストに出したのに比べると

すんっごい下手くそになってる~てゆうか下手!!

こんなのを人様の目に触れさせるなんて!!!




う~ん、ご希望あればその時のイラスト、うpしようかなぁ

・・・希望があれば、ね^^

下手でも、一人でも多くの人に見てもらわなきゃだよねぇ、上手くなるには。

ではではノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

G大王まっちゃん

こ、公開処刑ですか…(^^;)
イメージ通り出来ないのは仕方ないですよ。
僕も、イメージ通り出来なかったことが何度もあります。
モンハンイラストコンテストのイラストですが、
是非とも見たいです!
どんな作品かとても気になります!
by G大王まっちゃん (2009-07-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。