やっぱりセンスないのかなぁ;; [イラスト]

一枚でも多く、見てもらうために・・・


前回のイラストコンテストに出したイラストを一枚、公開します。


mhclub01k.jpg


こんな感じです^^;


まぁ、これもまた今見返すともっと影の付け方しっかりすべきだったなと思うのですが


これに対するコメント、何か頂けたら嬉しいです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

G大王まっちゃん

れおさんのマイキャラtsubakiのイラストですね(^^)
とても可愛くかけていると思いますよ(^^)
前から思ってましたけど、
れおさんのイラストは凄いなぁ。
自分もイラスト描いてみたいけど、
絵を描くの下手だからなぁ(-_-;)
by G大王まっちゃん (2009-07-12 23:02) 

Y

凄いはっきり言わせて頂いていいのであれば。


構図は良いと思います。
また後ろの猫が歯むき出しで凶暴そうなのは割とダークで好きです。

が、モンハンのイラストコンテストは万人に受ける作品である必要があります。
ということで、歯をむき出しにする猫ではなくて、
かわいい笑顔でハンターに顔すり寄せていたりするほうが感じいいかなーと思います。
もしくは、場所そのままでも問題ないですが、目線はちょっときついかなー・・

また、ハンターの女の子なんですが、ちょっと目線が狙いすぎかなーっと、
色気を感じる上目づかいで、これはこれで良いと思うんですが、
先ほど同様にみんなが見るイラストコンテストでは万人に受けるような作品の方がいいかなーと思うので、

もっと満面の笑顔で良いと思います。
もしくは、ウインクしながらのかわいさアピールの目線で良いと思いますよ。

このイラストでハンターの女の子の目線を手直しするだけでイラストのイメージ変わると思いますよ。

長文失礼。
まぁ、俺には書けませんのでえらそうなこと言えませんがね。
by Y (2009-07-12 23:45) 

れお

まっちゃんさん、ご存じかは分りませんが
今うみねこのなく頃にのベアトリーチェ様wを描いております
楽しみに?お待ちください^^

Yさん、具体的なアドバイスをありがとうございます^^
参考にさせて頂きます><
そうですよね、女の子キャラなら尚更万人受けするようにしなきゃですね。
色気より可愛らしさ。確かにその方がいい印象です!!
by れお (2009-07-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。