FFVIIACC!!! [その他]

をですね、今日

は じ め て

観たのですよ~~~



4月16日発売でしたあれですね^^
FFXIIIの体験版の方はやっていたのですが、メインのこちらはまだでした^^;



そして、その感想・・・

いんやぁ~もぉ、面白かったです^^

皆さん色々な感想をお持ちになると思いますが、

れおはもう興奮しまくりでしたねwww




以下ネタばれ含みます;

バハムート(ですよね?あれ;)戦、セフィロス戦と

もう、あのスピード感とあの闘ってる感w

仲間が続々と集まってくるとこなんか、見てて嬉しくなりましたね^^



とそれとですね、ザックス好きのれおとしては、

最後の方でザックスと呼ばれたときは、

あ、やっと名前でたwなんて喜んでおりました^^

ザックスはCCFFVIIをやって好きになったんですけどね^^

順番的には、クライシスコアより先にDVDのアドベントチルドレンが出てたんでしたっけ?



さてさて、では

特典映像の方でも見てきましょうかね~^^


あとFFVII、CCFFVII、時間あったらやり直してみようかなぁ
PSPでFFVIIもできるようになりましたもんね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Beret

幾年前かにDVD版を購入しました。
バハムートのかっこよさにはぶったまげ~の。
ブルーレイ版だとどれ程のものか・・・

CCFFやりましたよ。
アクティベイトコンバットモード!!
全クリする前に友人に貸しましたけどね。
by Beret (2009-04-21 00:16) 

れお

CCFFもほんとラストが・・・(泣)

てゆうかw特典映像が豪華で驚きました^^

過去作品も振り返れてお得でしたね~^^

by れお (2009-04-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。