【MH HC】 今日はハーフスターターの発売日!! [MH HC]

今日はモンスターハンターハンティングカードの

ハーフスターターの発売日であります。

レウスファイルもですね~^^



というわけで、早速ヨドバシに行ってきました^^



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何?売ってないだと?orz



地方が故の悲しみですね。

淀の店員さんに聞けば、発売日は今日だけど、一応は発送日ということらしいです。

なので到着まで少しかかると・・・;



まぁ、しょうがないので

前から買ってみたいと思ってたこれを買ってみました^^

CIMG0482.JPG

超造形魂 モンスターハンターポータブル2ndG です^^

さてさて開けてみますかね・・・

ババコンガとか、はずれはやめてね・・・><

CIMG0483.JPG

なんと、キリンとレイア原種^^

これはこれは

大満足です^^




・・・・・・おっと、気付いた人いますかな^^

この2枚目の写真の後ろには・・・




CIMG0484.JPG

モンスターハンターG(Wii)でした^^

もうね、これはノーマークだったんですけど、

迷ったあげくお買い上げw

嫁に怒られる^^;

さてさてこれも開封^^

CIMG0485.JPG

クラシックコントローラーです^^

うん、普通のより全然いいね!!


とりあえずはオフでちまちますすめてみましょ^^

トライの体験版もやってみなきゃ~ですね

プレイしたらまた記事に書きますね~
タグ:MH HC MHG MH3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Beret

MHGwii買いましたか!!
オンラインやるのでしたらご一報お願いしますm(_ _)m
それまで私のは未開封のままにしときます。←カードは既に抜いた。
とりあえず今はMHFやってます。

by Beret (2009-04-24 16:58) 

れお

買っちゃいましたw
オンやってみたいですね~
でも、操作になれるまではオフで装備強化してます^^

いつかは是非ご一緒したいですね^^
by れお (2009-04-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。