MH3体験版とMHG初オンライン [モンハン]

というわけで、まずは

MH3体験版の方から感想をいかせていただきます^^




まず率直な感想を・・・

おもしろかったです^^

というのもやはり、新モンスターに触れられるのが大きいですね~

ドスジャギィにクルペッコw

動きとそれぞれのモンスターの特徴が面白いですね~

まぁ、それがうざかったりもするんですが;


ドスジャギィは初戦で大剣で挑んで倒せました^^

が、

クルペッコ相手にライトボウガン担いで行ったら

レイアたんを呼ばれて時間切れ~;;

リベンジはまだしてないです^^;


あ、あと初めはせっかくだからとリモコンとヌンチャクでプレイしてたのですが

やはりれおにはPSPの操作法があってるみたいです。

ただカメラ視点はなんとか右スティックで動かせるようになりました^^




続いてMHGオンライン~~

公式を覗いていたらイベントクエストがあるようで

やりたいなぁと思っていたら、

14日間無料プレイチケットがあるのをそこで思い出しましたw

というわけで、

つないで、数クエご一緒させていただきました^^

やっぱり多人数プレイは面白いね^^うん


あ、マイキャラの自己紹介します^^

名前 tsubaki ♀
メイン武器 大剣
サブ 片手剣etc


てな感じでちょこちょこ頑張って行きますので、

ご一緒してくださる方いましたら、

よろしくお願いします~^^




あとがき

IDって公開してもいいのかな?てゆうかしなきゃいけないw?
教えてエr(ry

あ、ちなみに今はキーボードつないでないので会話が遅いことがありますので・・・
うちにあるキーボード使えるかな^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

どうも、G大王(レ亜種さんのブログでもらった称号)
まっちゃんです(^^)
Gはいいですね!双剣ありますし(^^)
もちろん、3(トライ)の体験版も遊びました!
画像が予想以上にきれいだったのは驚きました!!
あと連続肉焼きセット、あれは違う意味で驚きましたw
まだドスジャギィとしか闘ってませんが
とても面白かったです(^^)
あと僕のマイキャラ紹介します

名前 KOUSUKE 男
メイン武器 大剣
装備 ハンターシリーズ

見つけたら気軽に声をかけてください(^^)
では(`-ω-)ノシ
by まっちゃん (2009-04-28 23:42) 

れお

はい^^では、たまに検索かけてみちゃいますね~^^

一度お会いできたらフレ登録できていいですよね~
それか、待ち合わせできればいいのかな

え、連続肉焼きセットって知らない~><
またやってみなきゃ。
by れお (2009-04-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。