MHG 初心者がお勧めする初心者用防具 [モンハン]

えー、というわけでですね

MHG初心者れおのお勧めする防具を一つ書いてみようかな

ちなみにマイキャラ tsubaki も現在装備中です^^



頭:自由

胴:ランゴ

腕:ランゴ

腰:ランポス(胴系統倍加)

脚:ガレオス(胴系統倍加)

発動スキル:睡眠無効、運搬の達人



一応剣士なんですけど、ガンナーも大丈夫かな?

割と作りやすい上に、

運搬クエストが苦手なあなたにもってこいの防具かなと思います



他の同時期の防具と比べても

防御力が劣っていないのでお勧めです。

加えて、下手なスキル発動させてもあまり要らなかったりしますしね~

体力+とかは憧れますが・・・^^;



というわけで現在HR6のtsubaki、ご一緒できたらよろしくです~^^ノシ





最近MHHCの方の記事が書けてないなぁ;;
あ、でもね
イラスト応募しましたよ~^^ちゃんと届いてるといいなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Y

☆3クエの石運びが地獄でした。
3人でやったんですが運搬スキル無いと無理。

休火山の一番奥にある岩を
グラビモス、イーオス5対のエリアを抜け
ファンゴ5体配置のエリアを2つぬけ
更にファンゴ3対のエリアを抜けてクリア。

ちなみに納品数は3ですってwwww
30分かかりました。
by Y (2009-04-30 22:42) 

れお

Yさん、閲覧ありがとうございます^^

私はまだそのクエストやってないですね~
・・・怖w
怖すぎですw
運搬スキル継続して頑張っていきますw
by れお (2009-05-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。