MHGでの遭遇^^ [モンハン]

やっと、このブログの読者?、まっちゃんさんにお会いできました^^



初めはチャットの個人と全体をうまく使えず、ごめんなさい^^;

あと、どうも通信状況悪いみたいですねぇ
次々とみんなが落ちていきます;;
私もよく落ちます;

でも、一緒にプレイできて楽しかったです。



また同時にオンしていましたらご一緒しましょう^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

どうも、まっちゃんです(^^)
れおさん今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
僕もよく通信エラーになって周りの人に
迷惑をかけてしまいます(-_-;)
酒場で突然いなくなったのは
おなじみの通信エラーですOTL
本当にすみません_(_^_)_
明日もGをやるのでまたお願いしますm(_ _)m
時間は6時ぐらいにやろうと思います。
場所はシンシアでどうですか?

P.S.
明日からイベントクエストでキリンが
配信されるそうです。
一緒に行きませんか?
by まっちゃん (2009-05-01 21:00) 

れお

今日はどうもありがとうございました^^

う・・ごめんなさい。
その時間はオンできません~orz
明日なら
12:00~16:00、23:00~
の時間にオンできます^^

公式見ましたよ~
キリンは好きなモンスターなので
是非一緒にいきたいです^^
by れお (2009-05-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。