【MH HC】 公式更新からピックアップ!! (5月29日更新より) [MH HC]

みなさん、こんばんは^^

5月29日更新分に衝撃と落胆を覚えたので、早速記事にしますw





まずはもちろん!! 第4弾新カードですね!!!

どうやら新カードのモンスターたちはカードの枠に納まっているのが嫌なようですねw

やっぱりかっこよさが今までとケタ違い。

かろうじて読み取れる感じでは、

能力も、ゲームをより盛り上げ、悩ませるものになってそうですねw

・・・・・・wktk





それにフレグランス改の可愛いことw

仕切り板までできちゃって^^

え、これ公認大会でもらえるの?マジですか^^

楽しみ~~・・・・・・アっ





・・・はい、ここからは気分がブルーです(-ε-)

相変わらず、北海道は公認大会がないのですね・・・

第4弾、とりあえず2、3BOX程なら必ず買いますので

イエサブさん、どうかお願いします><

開催してくださいor2





あ、MH3は結局近所のGEOにて予約してしまいました^^;

最低限、クラシックコントローラーPRO、ヘッドフィギュアがつけばよいとゆうことで!!

もしかしたら発売日の0:00に買いに行けるかもですしね~^^

デモンズソウルはそうやって発売日になった直後に買いましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。