【ポケモン】 色違いゲット報告その1 【プラチナ】 [ポケモン]

いきなりですが、

今日ポケトレを使用して色違いポケモンを捕まえたので、

興奮の収まらぬうちにカキコしますw



まずはそのポケモンから^^


CIMG0528.JPG

CIMG0529.JPG


ポケトレの連鎖数も一応載せておきます。

連鎖のコツをつかむまではよくて20くらいだったのですが

コツが分かってからはいっきに40までいっちゃいました。


CIMG0530.JPG


せっかくですので

私がパチリスの色違いを捕まえた所における

ポケトレを使用するお勧めの場所を教えますw

ここで4マス離れた揺れる草を狙っていくと連鎖しやすいはずです。(分かる人には分かるかな…



最後にバトル中の画像も一つ。


CIMG0531.JPG


これからもしまた色違いを捕まえたらうpします。

ので、ポケモン好きな方がいましたら、コメよろしくです~^^

ではノシ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ギルバルス

すごいデスね~
by ギルバルス (2009-06-01 14:17) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://nomqhz0.jp.mg999.info/nomqhz0/
by 熊五郎 (2011-04-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。