【MH HC】 皆さん!!知ってますか?? 【MH3】 [MH HC]

何かと言いますと・・・




今回も、

モンスターハンター3(トライ)にセブンイレブン限定の予約特典がつくようです^^

もちろん・・・・・・モンスターハンター ハンティングカードです!!!!!




それを知ったれおはすぐさまGEOでの予約を取り消して、

セブンイレブンで予約し直しましたw

まだプロモカードの内容はわかりませんが、

このブログを見てくれている方々なら、セブンイレブンでの予約に決定ですね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

G大王まっちゃん

何ですとぉ!?∑(゜ロ゜)
せっかくRIMITED EDITION予約したのに
どうしよう…(-_-;)
RIMITED EDITIONにもプロモカードが
ついてくることを願います(^^;)
by G大王まっちゃん (2009-06-02 18:47) 

れお

プロモカードの内容は分かりませんが、
やはりMHHCプレイヤーとしては、見逃せませんよね^^;
そちらにも付いてくれることを私も祈ってます><

あとはヘッドフィギュアも気になりますw
by れお (2009-06-03 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。