【MH HC】 公式更新からピックアップ!! (6月22日更新より) [MH HC]

はい、きました。

皆さん、拍手~~(パチパチ




モンスターハンターハンティングカード チャンピオンシップ2009開催です^^




いや、それだけでなくてですね~

今まで公認大会してなかった北海道イエサブでも、予戦が行われるじゃないですかぁ

モチべが急に上がりまくりです!!

第4弾買ってデッキ練りこまなければ!!




なんか楽しくなってきたぞぉ~~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

G大王まっちゃん

同じくモチベーション上がりまくりのまっちゃんです!!
凄いですね!!
東西から最強が決まるのですからね!!
しかも、プロモが豪華すぎますし!!
これは何としても生き残りたいですね!
もしれおさんや僕が残ったら一緒に
お会いできるかもしれませんね(^^)
by G大王まっちゃん (2009-06-22 23:24) 

レ亜種

やりましたね!
北海道復活ですね!
優勝目指して頑張って下さい!
そして、東京で会いましょう!!

と言いつつ、私はライバルの強さがよ〜く分かってるので膝が震えています…。
by レ亜種 (2009-06-23 00:50) 

れお

まっちゃんさん、レ亜種さん。
いつもありがとうございます(ホントに・・・;;泣けるぜぇ

このチャンピオンシップが
私にとって第4弾環境になって初めての大会となるので
今からもうドキドキですw

できることなら向こうでお会いしたいです^^
by れお (2009-06-23 03:40) 

G大王まっちゃん

このチャンピオンシップを機にブログを始めました(^^)
よかったら見に来てください!

P.S.
もしよければリンクお願いしてもいいですか?
僕のブログはいいですよ(^^)
by G大王まっちゃん (2009-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。