第4弾ゲット~!!! [MH HC]

昼間、ビックカメラにて(イエサブではない^^;

第4弾買ってまいりました~




CIMG0574.JPG




デッキケースまで一緒に狩っちゃいました

中身はまた後ほど・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

G大王まっちゃん

僕も第4弾買いました!
もちろんBOX買いです!(1BOXですが(-_-;))
デッキケースもカッコいいですね(^^)
れおさんは、第4弾のRARE-4は何が当たりましたか?
僕は、「ラージャン※」と「角王鎚カオスオーダー」です。

P.S.
リンクありがとうございました!
さっそく紹介させていただきました!
by G大王まっちゃん (2009-06-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。