第4弾 RARE4こんなの出ました^^ [MH HC]

はい、皆さんこんにちは~

今回はゲットしたRARE4のカードでも紹介したいと思います。




まずは、

ターゲットモンスター

  ウカムルバス パワー7700

  報酬3 素材甲殻赤

  <オート/狩場>:狩場に怒りギルドモンスターがあるとパワー-1500
  <オープン>:狩場にある★5以上のハンター1枚のパワー-1000


そして

ハンター

  覇弓レラカムトルム パワー700 アカムトシリーズ

  弓 素材鱗×2

  <アクティブ/狩場>[鱗]:狩りの終了時までこのカードのパワー+300




といった具合なのですが・・・

今の段階ではまだ両カードともにどう料理していいのかわかりませんw

レラカムの方はデッキによっては既存デッキにそのまま組み込めますかねぇ


色々ネットからカードやコンボ、新デッキ等情報を調べたかったりするのですが、

まだもう少し、自分ひとりでカードとにらめっこしてようかなと思ってますw

それでは・・・・・・まったね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

G大王まっちゃん

おォ!?
ウカムルバスに覇弓ですと!?
しかも、ウカムルバスのパワー高ッ!
怒りギルモンがいてもパワー6200ってほぼラオ亜種(プロモ)と同じじゃないですか!
こんなものをどう狩れというのですかね…(-_-;)

by G大王まっちゃん (2009-06-29 22:00) 

れお

ウカム討伐狙うよりはアカム討伐狙ったほうが確実!?

第4弾のカードはどれもデッキに入れたいものばかりで
デッキ構築悩みますよねぇ
by れお (2009-07-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。