久しぶりにペンタブを握りましたw [イラスト]

トレスなのですが・・・;

久しぶりに描き描きしました^^

お題は大好きなナナたんです

モンハンイラストコンテストからしばらく描いてなかったのでこんな程度しかできません;;
(結局コンテストもかすりもしませんでした;時間かけたのになぁ;




nana1280_800.jpg





1から描いたオリジナルではないので、うpしていいのか迷いましたが、

せっかくなのでうpしちゃいます
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Beret

お久しぶりです^^
ナナのイラスト拝見しました!
ぜひ、マウスパットとして商品化を!!

by Beret (2009-07-01 20:55) 

G大王まっちゃん

おお!
凄いですね!(^^)
Beretさんが言った通りマウスパットや仕切板に
良いかもしれませんね!
by G大王まっちゃん (2009-07-01 23:08) 

れお

オリジナル仕切り板なら作れちゃいますかねぇ~

痛〇〇を作ってみたみたいな感じでw
by れお (2009-07-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。