【MH HC】 公式更新からピックアップ!! (7月3日更新より) [MH HC]

久しぶりにうれしい更新!?



どうやらルール体験会が近々札幌、旭川で行われるようです・・・

ただ、札幌に住んでて車をお持ちでない方はわかると思うのですが・・・



けっこう、遠い!!



仕切り板も欲しいし、行きたいのですが開催時間も微妙;

行けるかなぁ、間に合うかなぁ

行きたいなぁ

><





あ、あとですねぇ

こないだの木曜日、初音ミク Project DIVAが発売されたので、

今ミクのイラスト描いてます。




ホントはモンハンがらみにしようと思ったのだけれど

非シリーズ装備のランサー画像が描きたかったのです




・・・ここ見てくださってる方で何かリクエストなんかありますかねぇ

なんだか絵師っぽいこと言ってますがw

下手でも少しでも描いて描いて描きまくりたいので、

モチベが上がるようにこっそりとリク募集したいと思います。

よろしくお願いしますです^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

G大王まっちゃん

札幌から旭川の距離を地図で見てみました。
確かに遠いですね(-_-;)
仕切板GET頑張ってください(^^;)

P.S.
リクエストですが、
れおさんのマイキャラtsubakiと
一緒にいる絵はどうですか?
ある意味モンハンがらみだと思うのですが。
by G大王まっちゃん (2009-07-05 12:39) 

れお

まっちゃんさん、仕切り板もらいましたよ~

イラスト頑張って描きます^^
ぶろぐの方が少し疎かになりそうですが^^;
by れお (2009-07-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。